6月になりましたね。
さて、以前からお伝えしてたようにこちらのブログの今後ですが、今日の更新を
もって最後となります。

1年とちょっと続けてきてマイルも沢山貯めることもできました。
ソラチカルートはブログを書くまえからやってましたが、昨年の雨金祭りに参加
できたことは大きったです。
今もまだBAのマイルで飛行機に乗ることができていますし今年いっぱいくらいは
まだ余裕です。

陸マイラーにはまだまだ女性は少ないです。
私はもう5~6年(もっとか?ハッキリした年数は覚えてない)やってますがそれでも
少ないですね。


ブログをやめる理由。
色々あるんですけど、1番は需要がない。これにつきますね。
昨年山ほど現れた陸マイラーブログと、陸マイラーを名乗りだしたひとたち。
これらに陸マイラー歴では負けてませんが勝てなかった。
順位だけがすべてではないでしょう。でもそれが書くかてにもなったりするわけで。
基本的にブログ村でいうと100~150位あたりをウロウロしてるようなブログは
人の目にはとまりません。
有益な情報は上位の人が書いてるのですよ。
私もそれで情報を得てもいます。
なのであえて私が書かなくてもいいかなと思ってきたこと。
そしてこの下位順位だとハピ友は基本的には増えないこと。
なので、時間をさいて書く意味がわからなくなったのです。


次に別ブログをはじめたこと。
書く内容のカテゴリーが変われば見にくる人も変わるってことですかね?
まだ1ヶ月弱ですがPV数でいけば○万はすでにこえています。
内容的にもこちらのブログのほうが自分本来のままを書けると思い今は
そちらに力を入れています。
いつまでのこの人数が続くかはわかりません。
しかしこれもチャンスかもしれません。
思い切ってグーグルアドセンスを申請するつもりでさらに申請用の別ブログを
作成中で現在準備中です。
ほぼ出来上がったので折り合いをみて申請してみるつもりです。
ダメ元でこのブログを申請してみたらやっぱりダメだったwww
ですよねー。ポイントサイトのことだらけですもんね。
ほとぼりが過ぎた2週間後に申請用の別ブログを申請してみます。


そんな感じです。
これからもクレカ発行したりFXやったり毎日のポイントサイト巡回は続けて
いきますしマイルを貯める活動にはなんら変わりはありません。
他の陸マイラーさんのサイトを今後も楽しみにしています。


短い間でしたが今まで本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできたら。

※こちらのブログは自分の記録の為にもこのままの形で残しておくのですがこの記事以外は
すべて非表示とさせていただきました。ご了承ください。